ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】嫌われる勇気ーーー自己啓発の源流「アドラー」の教え

「嫌われる勇気」を聴きました。

この本を買った理由は、自分の周りの人に対して本当の自分を出せていないと感じ、

「嫌われてもいいから、相手に自分の事をわかってもらおう」と思って買いました。

 

購入理由は、上記の内容がきっかけだったのですが、

その購入理由をすっかり忘れてしまうほど衝撃を受けた箇所は、

 

『「課題の分離」とはなにか』

 

この箇所を読んだ時、なぜ僕の兄弟2人は30代後半なのに、

両親との関係が今も良くないのかが少しわかりました。

 

日本社会で起こる、無差別殺人の理由も家族との関係が大きいと私は思います。

 

そして話は戻りますが、私が「周りの人を気にする」という理由も家族関係の影響が大きいということがわかりました。

 

ぜひ聴いてみてください。

 

※本書については下記サイトになります。

 

  【書籍,電子書籍】

 

【オーディオブック】

オーディオブック
書影
嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え
岸見一郎、古賀史健
1,620円
FeBeで買う

 

 

 

 ★上記サイトからのご購入でいただいたアフィリエイト代は、『全額』新しいオーディオブック,書籍を購入する費用に使わせていただきます★

 

オーディオブックの『始め方』は下記サイトをご参照下さい!

 

↓↓↓