ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】苫米地式「幸せ脳」のつくり方

原始時代はイノシシを捕まえてみんなで食べることが幸せでした。

でも、現在の日本人で「食べれること」に心から幸せを感じれる人は何人いるでしょうか。

 

上記は食の話ですが、食だけではなく衣食住の満足度が昔より高くなっている現代人は、幸せもより複雑になってきて、さらに自分だけの幸せさえも周りの人やメディア等にコントロールされてしまっています。

 

本書を聴けば、自分だけの幸せを見つけれるヒントが見つかると思います。

 

ぜひ聴いてみてください。

 

※本書については下記サイトになります。

 

【オーディオブック】

オーディオブック
書影
苫米地式「幸せ脳」のつくり方
苫米地英人
1,543円
FeBeで買う

 

 【Kindle&単行本】

 

 

オーディオブックの『始め方』は下記サイトをご参照下さい!

 

↓↓↓

 

 

 ★上記サイトからのご購入でいただいたアフィリエイト代は、『全額』新しいオーディオブック,書籍を購入する費用に使わせていただきます★