ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】99%の人が知らないこの世界の秘密〈彼ら〉にだまされるな!

日本の学生時代の時は、ゼミの担当教授の影響もあって、この手の本のタイトルを見ただけで、

 

「どうせまた陰謀論でしょ」

 

と中身も確認せずに決めつけていました。

 

自分の足で古本屋まで自転車をこいで、自分の手で本を取り、自分の目で本を読んで、自分の頭で考えて。

 

そんな幸せな生活を長い間続けてきました。

 

そして、内海氏のこの本に出会った時、今まで散らかっていた自分の思考が整理されました。

 

陰謀論に対して否定派の人も肯定派の人にも、是非聴いてほしい本です。

 

※下記のサイトで聴いてみて下さい。 

 

オーディオブック
書影
99%の人が知らないこの世界の秘密 <彼ら>にだまされるな!
内海聡
1,512円
FeBeで買う