ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】生き方ー人間として一番大切なこと 著者:稲盛和夫

稲盛氏のイメージは頑固なお爺様でした。

 

ごめんなさい。

 

全然違いました。

 

稲盛氏は現在84歳で、本書の初版は12年前になります。

 

12年前にこんな有益な情報を発信していたなんて。

 

72歳でこの頭の柔らかさだったんだ。

 

ただ、圧倒されます。

 

聴いていて、「おっ」っと思う言葉が何度もあなたに訪れると思います。

 

是非聴いてみて下さい。

 

↓↓↓

 

 【オーディオブック】

オーディオブック
書影
生き方―人間として一番大切なこと
稲盛和夫
1,836円
FeBeで買う

 

【Kindle&中古本】

 

★上記サイトからのご購入でいただいたアフィリエイト代は、『全額』新しいオーディオブック,書籍を購入する費用に使わせていただきます★

 

オーディオブックの『始め方』は下記サイトをご参照下さい!

 

↓↓↓