ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】脳を最高に活かせる人の朝時間 著者:茂木健一郎

ご訪問ありがとうございます。

 

茂木氏は、この世にある大量の情報を選別し、整理して読み手に

わかりやすく説明する天才だと僕は思う。

 

ツイッターのフォロワーも約115万人(2016年11月10日現在)

 

僕も朝方人間で、「朝の勉強法」関連の書籍は何冊か読みました。

 

その中でも本書は幅広く、丁度よい深さでまとめられています。

 

この本で自分が新たに学んだことを素直に自分の生活で実践すれば、

あなたの朝が変わります。

 

「朝を変えたい」と思っている人は下記サイトから聴いてみてください。

↓↓↓

  

【オーディオブック】

オーディオブック
書影
脳を最高に活かせる人の朝時間
茂木健一郎
1,512円
FeBeで買う

 

【Kindle&単行本】

 

又、オーディオブックを『始めたい』方は下記サイトをご参照下さい。

 

↓↓↓

 

FeBe

 

   ★上記サイトからのご購入でいただきましたアフィリエイト代は、『全額』新しいオーディオブックを購入する費用に使わせていただきます★