ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】お金と人生の真実

僕の父親は、貧しく雪国出身で祖父の職業は職人。

母親は温暖な土地で暮らし、祖父は大企業勤め。

 

やはり、結婚生活で両親は苦労していた。

子供の視点で二人の関係を見ると、

 

 「何で二人は結婚したんだろう?」

 

と思うほど。

 

貧しかった父親は、根性と努力で世間一般で言われる大企業に45年間勤め、

家も車も手に入れ、しっかり返済し、僕は大学院まで勉強させてもらった。

 

その代わり、家族は色んなものを「我慢」した。

 

その「我慢」は、家族関係に直接に影響する。

 

お金と人生は月と太陽の関係に似ている。

 

本当の幸せを手に入れたい人にはすごく参考になる本だと思います。

 

是非下記サイトから読んでください。

↓↓↓

 

 

オーディオブック
書影
お金と人生の真実
本田健
1,728円
FeBeで買う