ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

ミラーニューロンがあなたを救う!: 人に支配されない脳をつくる4つの実践テクニック 著者:大嶋信頼

ご訪問ありがとうございます。

 

今日ご紹介する書籍は、

 

#ミラーニューロンがあなたを救う!: 人に支配されない脳をつくる4つの実践テクニック

#大嶋信頼

 

です!

 

【本書を読む前の僕】

失敗はすべて自分のせいだと思い込んでいた。

失敗の原因は過去のトラウマにあると思っていた。

前向きに取り組み始めても、周りの批判に負け、結局ネガティブ思考に陥っていった。

 

【聞いた後】

失敗は、支配者(親,兄弟,恋人,上司,友達)による暗示の影響が強い。

人は人を支配(コントロール)したい生き物。

自分の正義を相手に強制するのは、どっかの大国と同じ考え。

人の脳はインターネットと同じ様に常に人と繋がっていると知る。

嫌な記憶を時空を超えてリアルに思い出せるのは、支配者の脳と繋がっているから。

脳のネットワークを遮断する方法を学ぶ。

 

【僕が始めたこと】

感情的な批判は、誰だろうが無表情ですべて聞き流す。

脳のネットワークを遮断する言葉を心の中で叫んでみる。

グループ内の自分の立ち位置を考える。

 

【感想】

自分は常に「何か」に縛られていた。

その「何か」は身近な人の批判的な暗示だった。

その効果は抜群で、過去の言葉でも時空を越えてリアルに思い出せる程のものだった。

自分の人生なのに、いつも周りの暗示にコントロールされて生きていたと気付いた。

本書が一日でも早く僕を暗示から開放してくることを願う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

本書籍に興味がある方は、下記サイトからご購入できます。 

 

↓↓↓

 

【Kindle&書籍】

 

★上記サイトからのご購入でいただいたアフィリエイト代は、『全額』新しいオーディオブック,書籍を購入する費用に使わせていただきます★

 

オーディオブックの『始め方』は下記サイトをご参照下さい!

 

↓↓↓