ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方

僕はやり始めるのが遅かったことで、今まで多くの失敗をしました。

 

難しく考えず、未来の笑っている自分をリアルに想像して

かるーい気持ちで始めれば良かったなと。

 

始めればだんだん熱中してくるので。

 

本日紹介するオーディオブックは茂木健一郎氏の『結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方』です!

 

 本日3月28日(火)限りのセールで43%オフの800円です!

 

※下記サイトからお聴き下さい。

 

オーディオブック
書影
結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方
茂木 健一郎
1,404円
FeBeで買う

 

難しく考えないで気軽に聴いてみてください。

楽しんで取り組めば、きっとうまくいきます。

 

 【Kindle&書籍】

 

オーディオブックの『始め方』は下記サイトをご参照下さい!

 

↓↓↓

 

FeBe

 

★上記サイトからのご購入でいただいたアフィリエイト代は、『全額』新しいオーディオブック,書籍を購入する費用に使わせていただきます★