ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】夢をかなえる勉強法

10年前、大阪の紀伊國屋でこの本を手に取りました。

その頃の僕は、2浪しても第一志望の大学に行けなかったことと、好きだった2歳年上のお姉さんにフラれて途方に暮れていました。

 

当時あまり本を読む習慣がなかったのですが、吸い込まれる様にこの本を読み、ボロボロになるぐらいまで読みました。

 

そして10年後、ふと思い出してオーディオブックで検索したら見つかりました。

 

10年振りにこの本をオーディオブックで聴いたら、何か心に沁みたなぁ。

 

耳から涙出そうでした。まぁ、無理ですが。

 

失敗の理由は、「木を見て森を見ずの人間だったから」とこの本から学びました。

 

この本を読んでから10年後‥‥

 

僕は悪戦苦闘しながらもタイの大学院を卒業し、27歳で新卒採用枠で就職を決め、はや3年が経ちました。

 

そして来月結婚します。

 

ぜひ聴いてみて下さい。

 

※本書は下記サイトからお聴き下さい。

 

オーディオブック
書影
夢をかなえる勉強法
伊藤真
1,404円
FeBeで買う