ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

僕がオーディオブックブログを始めた理由

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は僕がオーディオブックブログを始めた理由を書きます。

わかりやすく簡潔に。

 

下記三点です。

 

   ① まず本業以外でお金を稼いでみたかった

   ② 好きなことについて文章を書きたかった

   ③ 年齢,性別を越えて日本中の人と関わりたかった

 

まず ①、タイの物価の安さもあり(タイで働いています)お金には困っていませんが、誰かに指示されることなく自分で考えてお金を稼ぎたかったです。

 

「会社に属さずにお金を稼ぐ」「会社に行かず、家で稼ぐ」ことに挑戦したかったのです。

 

だからオーディオブックのアフィリエイトでいただいたお金は、新しいオーディオブックを購入する為に使います。

(たまにアイスを買うかもしれません、タイは暑いのですいません ※冗談です笑)

 

次に②、本が好きです。オーディオブックに興味を持ち始めたのは、10年以上前の浪人というニートの時期です。

英語の勉強をしていて、『「読む勉強」しかしていないけど、「聞く勉強」しないと外人が話してきてもわかんないじゃん』と当たり前のことを思いました。

英語の長文を自分で発音し、カセットテープに入れて聞いていました。

(第一志望の体育大学は落ち、結果的にタイの大学院を卒業しました笑)

これが耳勉?の始まりで、オーディオブックも聴き始めました。

 

最後に③、これは予想以上に驚きました。

刺激的な方々がいて、大変勉強になります。

やはり、色んな分野の方の話をお聞きして、普段から頭を柔らかくしないと。

これからも宜しくお願い致します。

 

以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

オーディオブックの『始め方』は下記サイトをご参照下さい!

 

↓↓↓

 

www.febe.jp