ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】夢をかなえるツイッター〜いいことが起こるつぶやきのコツ 著者:内藤みか

オーディオブックブログを紹介する為にツイッターを始めました。

 

実際にやってみてわかったんですが、

ツイッター、面白いですね。

 

よく日本人は「個性がなく、みんな一緒」と言われますが、

そんなこと全くありませんね。

 

ツイッターは個性的な方々で溢れています。

 

まだツイッターを始められていない方は、ツイッターという大海原に飛び込んでみませんか?

 

あなたが情報発信し、仲間を増やしていくことは、

何かテレビゲームをやっているみたいです。

 

是非下記サイトから『夢をかなえるツイッター〜いいことが起こるつぶやきのコツ 著者:内藤みか』を聴いてみて下さい。

そしてツイッターを一緒に始めましょう!

 

↓↓↓

 

 

オーディオブック
書影
夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ
内藤みか
1,026円
FeBeで買う