ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

ピンボケの桜

f:id:sakurin1231:20170326125120j:plain

最寄り駅から我が家に帰る途中、特に有名じゃない桜並木がある。 

深夜なのに、父親がわざわざそこで止まってくれた。 
車から降りると、二年ぶりの寒さが体に沁みる。 

 

でも、その「寒さ」が心地いい。 

タイでの二年間を思い出しながら、美味しい故郷の空気を肺一杯吸う。 
そして、ゆっくりと吐きながら桜に近づく。 

父親が言った。 

「一番綺麗な桜は、もう散ってしまったけどね」 

僕は答えた。 

「品種なんてどうでもいいよ。とにかく間に合って良かった」 

父親が、車のライトで桜を照らしてくれる。 

 

僕は安物のデジカメで、桜を撮る。 

何度撮ってもピンボケ。 

今日は、それでもいいや。 

今日は、最高の気分だから。 

無事、日本に帰国しました。 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

★現在、オーディオブックを日本中に広めています。もしご興味あれば、オーディオブックの『始め方』は下記サイトをご参照下さい!★

 ↓↓↓

  

FeBe

 

★上記サイトからのご購入でいただいたアフィリエイト代は、『全額』新しいオーディオブック,書籍を購入する費用に使わせていただきます★