ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】読書の技法 誰でも本物の知識が身につく熟読術・速読術「超」入門

佐藤氏の本はむずかしいです。

 

国家の話とか、宗教の話とか、何冊か買って読みましたが、

何度も挫折しました。

 

日本一無口な僕のおじいさんが、僕が佐藤氏の『国家と神とマルクス』を読んでいた時、

 

「お前、ずいぶんむずかしい本を読んどるなぁ」

 

と話しかけてきたぐらいです。

 

「読書の技法」は最後まで聴けました。

 

そして、この本の内容を身に付ければ、自分の頭で考えれる人になれます。

 

下記サイトから聴いてみて下さい。

 

↓↓↓

 【オーディオブック】

オーディオブック
書影
読書の技法 誰でも本物の知識が身につく熟読術・速読術「超」入門
佐藤優
1,620円
FeBeで買う

 

 【書籍&電子書籍】

 

★上記サイトからのご購入でいただいたアフィリエイト代は、『全額』新しいオーディオブック,書籍を購入する費用に使わせていただきます★

 

オーディオブックの『始め方』は下記サイトをご参照下さい!

 

↓↓↓