ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】こころ 著者:夏目漱石

小説は、

 

「自分が経験したことがないことを経験できる貴重な疑似体験だ」

 

みたいなことを誰かが言っていましたけど、

 

僕は自分が経験していたり、基本知識がある内容の方が理解出来るので、

そういう小説の方が好きです。

 

夏目漱石氏の『こころ』

 

学生時代に姜尚中氏の『悩む心』を読んだ時、夏目漱石氏の『こころ』を絶賛されていたので、

たしかブックオフで100円で購入。

 

正直、よくわかりませんでした。

 

でも、僕も社会人になり、上司との関係に悩み、色々経験した後、

この本をオーディオブックで聴くと心に沁みました。

 

主人公と先生の「こころ」が近づいていくのがわかります。

 

100円で1時間分聴けます。

 

是非下記サイトから聴いてみて下さい。

 

↓↓↓

 

オーディオブック
書影
こころ(1)
夏目漱石
103円
FeBeで買う