ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】「イヤな気持ち」を消す技術 著者:苫米地英人

午前2時頃、うなされて起きました。

 

汗を大量にかき、目が冴え、その日は寝れませんでした。 

 

理由は毎日上司から一日中怒られ、潰されそうになっていました。

 

その頃は怒られる原因を考え出し、問題解決の試行錯誤をしていましたが、

状況は変わらず、苦しい時期でした。

 

そんな時、本書を聴きました。

 

↓↓↓

【オーディオブック】

オーディオブック
書影
「イヤな気持ち」を消す技術
苫米地英人
1,620円
FeBeで買う

 

【Kindle&書籍】

 

脳の仕組みや、イヤな気持ちを消す技術だけでなく、「いい気持ちを思い出す技術」

を本書で学びました。

 

本書を読んで僕が考えた方法は、上司が鬼の顔で怒ってくる時は、

上司が一番幸せそうに笑っている顔を思い出し、机の下では、右手の人差し指で親指を

触ります。

すると、怒られていても「楽しい」と脳が勘違いをします。

 

本書でも書かれていますが、「楽しい」と「悲しい」は同じ情動に過ぎないということです。

 

あなたの悩みは必ず終わります。

本書があなたを幸せにすることを願ってます。

 

是非聴いてみて下さい。

 

 

オーディオブックの『始め方』は下記サイトをご参照下さい!

 

↓↓↓

 

FeBe