ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】イン・ザ・プール 著者:奥田英郎

「おすすめの小説ありますか?」

 

そう親友のお母さんに聞いたら、本書を紹介してもらいました。

 

「ほっんとにおもしろいから」

 

小説をあまり読まない僕だったけど、

友人のお母さんの言葉を信じ、貸してもらいました。

 

読んでみるとおもしろくて止まりませんでした。

 

オーディオブックも購入し、タイで電車に乗っている時にニタニタしながら聴いていたら、タイ人から白い目で見られました。

 

それぐらいおもしろいです。

 

奥田氏の文を読むと、スーと心が楽になります。

 

いつか僕も人の心をスーと楽にできる文を書きたいです。

 

是非聞いてみてください。

 

↓↓↓

 

【書籍,電子書籍】

 

【オーディオブック】

オーディオブック
書影
イン・ザ・プール
奥田英朗
1,296円
FeBeで買う

 

 ★上記サイトからのご購入でいただいたアフィリエイト代は、『全額』新しいオーディオブック,書籍を購入する費用に使わせていただきます★

 

オーディオブックの『始め方』は下記サイトをご参照下さい!

 

↓↓↓