ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】火花 著者:又吉直樹

★このブログでは、本の物語は書きません★

 

又吉氏の文章の素晴らしさは、読み手が五感を感じて文章を読んでいけるところです。

(僕は村上春樹氏の小説もストーリーより描写がすごく好きです。)

 

僕は熱海が好きでよく行くのですが、火花の冒頭も熱海の話から始まります。

文章で熱海を五感で感じられました。

 

初めて小説を書いた人の作品とは思えません。

 

たぶん、読むだけでなく、書くこともされていたのではないでしょうか。

 

芸人を越えて作家に。

 

そういう生き方も好きですね。

 

是非聴いてみて下さい。

 

↓↓↓

【書籍,電子書籍】

【オーディオブック】

オーディオブック
書影
火花
又吉直樹
1,296円
FeBeで買う

 

 

 ★上記サイトからのご購入でいただいたアフィリエイト代は、『全額』新しいオーディオブック,書籍を購入する費用に使わせていただきます★

 

オーディオブックの『始め方』は下記サイトをご参照下さい!

 

↓↓↓