ばやしのFebeオーディオブックとKindle紹介

私が聴いたオーディオブックと読んだKindleと海外旅行を紹介します。

【Febeオーディオブック】幸せになる勇気---自己啓発の源流「アドラー」の教えⅡ 著者:岸見一郎、古賀史健

 僕が子供の頃、父親は仕事でストレスがたまるとよく母親に大声で怒鳴り八つ当たりをしました。

 

僕はそんな父親の感情的なところが心底嫌いで、軽蔑をしていました。

 

「こんな父親になるものか」

 

20年後、一つ屋根の下で婚約者と一緒に暮らし始めてから、よく婚約者と喧嘩をします。

大声で怒鳴ることもあります。

 

子供の時の僕が今の僕を見たらどう思うだろう?

 

「お前も一緒じゃん」

 

と思うだろうな。

 

人間は自分が一番正しいと思い、その正しさを相手に「教育」します。

本書は、その教育について深く考えさせてくれます。

 

是非聴いてみて下さい。

 

↓↓↓

 

【オーディオブック】

オーディオブック
書影
幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII
岸見 一郎、古賀 史健
1,620円
FeBeで買う

 【Kindle&書籍】

 

 ★上記サイトからのご購入でいただきましたアフィリエイト代は、『全額』新しいオーディオブックを購入する費用に使わせていただきます★

 

又、オーディオブックを『始めたい』方は下記サイトをご参照下さい。

 

↓↓↓

 

 

FeBe